カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

堪りません!

2007年02月17日 | *ヴァイオリン&
うぅ~~~ん。 のびの~~び☆



久っさびさに味わうこの開放感♪


本日、3つ目のプレッシャーから開放されました。(o^-')b 


趣味でやっているヴァイオリンの発表会だったのですが、
つまずきながらも何とか無事に終えましたドッコイショっと。


3つとは、何れも他人様の前で芸を披露する機会のことでございます。


若い頃は全く緊張しなかった私なんですが、年と共にドキドキ
するようになってしまいまして。

本来ならばあ、もっと図々しくなるはずなんだけど、変ですね?



でもこんな時でございます。
普段はあまり意識しない心臓の大きさと、位置確認ができるのは。





たまにはいいもんですよ?

ドキドキばくばくドキドキばくばく!



ヽ(´ー`)ノ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (ゆいかばあば)
2007-02-18 13:19:51
心臓はばくばく言うとる。
いつも 3拍目が乱れる。
そう、不整脈。
最近特に気になって。やっぱり運動不足かなあ?
カーマさんのドキドキとはうんと違うね。
返信する
うんと違わないですよぅ。( ´、ゝ`) (◆ゆいかばあばさん<カーマ)
2007-02-19 01:32:00
3拍目が乱れるって、ゆいかばあばさんの不整脈は確定なんですか?
(気になるなあ・・)

私もね、実は人前でのドキドキ以外にもアレっ?と思う自覚症状があるんですよ。
湯船に浸かっている時に、たまーに心拍が飛ぶというか、抜けるように感じるのはなんだろなって。

お互いに気をつけなくちゃいけませんですね。(´Д⊂)

返信する
カーマさんもなの? (rikk)
2007-02-20 22:18:51
わたし、人前で話すのが大の苦手で
全身が心臓になったかと思うくらいになって
指先まで痺れる始末。
今後の仕事のために克服しなくちゃいけないんだけど・・。
がんばりますっ。
返信する
上がり性じゃないんですけど (◆rikkさん<カーマ)
2007-02-21 02:37:02
rikkさんも心臓がトキメいてしまうのですね?(°▽°)
なんて、ふざけちゃってごめんなさい。
ドキドキはお互いに何とか克服したいですね。

向こう側は大勢いたとしても、その中に知った顔が
一人いるだけでも緊張の度合いは違うといいますが。
人前で何かするとき、たった一人の相手に聴いてもらう
つもりで話したり、演奏したり・・・

そう想い込めれば少しはバクバクせずに済むのかなぁ?(^_^)

返信する

コメントを投稿