カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

何しにいっているんだか

2006年09月19日 | グルメ☆&ちょこっと手作り
本日も行ってまいりました。


「アロービックダンス」に「サルサ」に「ジャズダンス」の見学です。
体脂肪は待っちゃくれませんので、早いところどれか一つに決めたいと
思っているのですが、まだどれにするか絞れないでおります。
(本当に来月からスタートできるんだろうか・・)


何度か通っているこのスクールは、大手デパートの8階にあるのですが、

地下改札を抜けていくものですから、デパ地下から入っていくことになります。



もう堪りませんですね。誘惑がいっぱいですよデパ地下。

スイーツ売り場が私を呼んでますし。(呼んでませんけど)
私、ここから帰る時、

真っ直ぐ駅に向かったためしがございません。


更に、反対側の出口にあるデパ地下にまで足を延ばす始末ですよ。

そこで見つけたのが写真のベルギービールなんですが。


実に沢山の種類のビールが置いてあって驚いたのですが、ラベルもまた
デザインが豊富で色とりどりなんですよ。
壜に目が吸い寄せられてしまいました。


へええーーー♪楽しい☆


で、ここへ行く度に数本ずつ買って帰ったのでありました。
少しの間、飾って楽しもうと思います。るんるん♪


真ん中は『象』のデザインが可愛くて。
その左の壜が『ギロチン』て名前ですよ?ネーミングもイケてますね。
飲むとコロっと酔えからギロチンなんだとか。(売り場の人の受け売りです)


そして象の右側にあるのが『サタン』ですよ悪魔!!
凄いですね~。レッドビールなんですって。血の赤かなあ・・・


裏の能書きには
「飲むと楽しい悪魔のようになるアルコール分8%の強いビールだ。」
と書いてあるんですけどね。
なんかワクワクしちゃうなあ。

他にもアニメちっくなデザインやら絵画のデザインなども豊富でしてねえ・・


あら?



私ったら、一体何しに行ってるんだろ?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりましたか~? (まき)
2006-09-20 08:06:03
素敵なデザイン。

素敵なネーミング。



「ギロチン」だなんて・・・。

発想が・・・。

飛んでるー。(死語か)



ところで、カーマさんのお稽古ごとは?



ジャズダンスに、「1票!」
返信する
貴重な1票をありがとうございます! (カーマ)
2006-09-20 09:10:25
◆まきさん

1票といえば、本日は午後から自民党総裁選の開票ですね。

安部さんに決まった後の内閣人事が気になります。(興味津々)



と、それはさておき、昨日は3クラスとも全て見学だったもんで、

実は途中から飽きてきちゃったのですよぅ。

特にジャズダンス(中級クラス)。

最初の50分間は延々とストレッチだけとは思わなかった~。



でも最後の30分間のダンスはサスガ、カッコよかったですけどね!

今日はウトウトしたくないので参加してまいりま~す。

返信する
まちがっとるぞ~>自分 (カーマ)
2006-09-20 14:18:07
安倍さんて変換したつもりだったのに、

安部さんになってました。

シツレイおばいたしましたね!>安倍さん!

と一応・・・
返信する

コメントを投稿