カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

ヘイ!ジャァーック!

2006年09月14日 | Weblog
もうたいへんです。
米国の人気ドラマ、『24 -TWENTY FOUR-』のシーズンⅠで夫婦でハマって以来、全シリーズを観続けているのですが。


今月から『シーズンⅤ』のレンタルが開始されても、実は少しの間、ガマンしようと思っていたのです。

だってコレ、一度見始めたらもう止まらないんですもんね~~。


でも借りちゃった☆


家事(食後の後片付け)  オッケ♪

コーヒー(ブレイク用を淹れて)   オッケ♪♪

おやつ(柿の種とかチョコとか近くに置いて!)  オッケ~♪♪♪


よしっ!!
我が家の場合、かように気合を入れて観るのでありますよっ。



が。


夫、一時停止魔なんです。(やめてくれ)


ド近眼なものですから字幕が読みにくいことが時々あるみたいで、解説を
要求されます(*^ー゜)b


(´д`)


しかもしかもですよ?


「なんで○@%#(←役名)は裏切っているんだ?」


( ゜д゜)?


そんなモン私だって分かりません。ι(`ロ´)ノ!! 

それが知りたいから先が見たいでしょ?ι(`ロ´)ノ!! 

そんなところで止めるな~私は製作者じゃないんだー!ι(`ロ´)ノ!! 



せっかちな夫を持つとけっこう大変です。( ´、ゝ`)フッ  



あああああしかし続きが気になるよぉぉぉー!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦円満のヒケツ。。 (まき)
2006-09-17 08:31:27
あー言えば、コーユゥ・・。

まったく、口のヘラナイ・・。

(すみません。スミマセン。返り討ちにしないで くださいね~☆)



ご夫婦そろって、DVD観賞、いいですね~。

カーマさんの解説が楽しくて、

カーマさんとのコミュニケーションが嬉しくて、

途中、何度も話しかけられるのでしょうね。^^



旦那さまの、カーマ奥様への信頼、深い愛情を

感じます!



わたし、時々「褒め殺し」と、言われま~す♪

てへ。



返信する
追記・夫婦円満のヒケツ。 (まき)
2006-09-17 10:42:52
股・股・小股(困った)カキコー☆

(シコふんでますです!

 NHKで相撲放送、観てます。)



「戦力外通知」

  ↓

「戦力外通告」の指摘、

訂正ありがとうございました。



カーマさんの何気ない日記にも、

夫婦円満のノーハウが込められています。

夫婦お互いへの思い遣り、

優しさが伝わってきます。



参考にさせていただきます。



返信する
ブッブー! (カーマ)
2006-09-17 23:45:21
◆まきさん

コミュニケーションをとるなら断然観終わった後なのですよ、あのDVDは。

ハラハラドキドキしながら一気にノンストップでみちゃいたいの!

ただ、疑問(布石)を疑問(布石)のまま残しておけない人、

それが夫です。(ノД`)



>わたし、時々「褒め殺し」と、言われま~す♪



時々ならゆるします。

でも毎度は困ります。(ナニ様カーマ(°▽°)



>(シコふんでますです!



まきさんがシコ踏むと我が家の食器棚が揺れてコップが倒れます。

ダイエットしてください!(命知らずな私☆西の彼方からミサイルが・・)
返信する
リモコンは… (setsu)
2006-09-18 00:22:51
自分で持つに限りますね!

他のヒトが持って早送りしたり、チャンネル変えるのはイライラしますよ。

私が持つとよく息子に文句言われます。

KAT-TUNはなるべく一人でリモコン持って、

好きにリピートして…

その時の自分の表情を想像すると、ちょっと引きます…

返信する
そりゃ そうですよねえ? (カーマ)
2006-09-18 02:52:00
◆setsuさん

setsuさんはチャンネル権をお持ちなんだ!いいですねぇ。

我が家の場合は 夫>娘>私の順なんですよ。



>KAT-TUNはなるべく一人でリモコン持って、好きにリピートして…



サスガ乙女なsetsuさん。さては目に☆が瞬いてますな?

誰が引こうと構やしませんよ。(ひとりなら) ('-^v)



私がスロー再生でダンスを真似ていると、夫が「豚のダンスか・・」

とケンカを売ってきます。失礼ですよね?(ブヒッ☆)

返信する

コメントを投稿