カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

忘年会の1つ目です。

2007年11月30日 | グルメ☆&ちょこっと手作り
水曜日はジャズダンスの仲良し三人でのランチ忘年会でした。



その前日にあわてて予約を入れたレストランでしたが、
その必要はなかったみたいです。



何しろランチのお客は私たち三人だけだったのでございますわ。

最初から最後まで。だ、だいじょうぶかしら・・・このお店・・・ (つд-。)




ほら、
私の向かいに座った友達の後ろがチト寂しいでしょう?








最寄駅から少し離れているのが難点なのかしら。。。



ネットを始めた当初、フレンチ&ワイン好きが集まる
サイトに出入りしていた私めです。
そこの仲間が教えてくれたお店の一軒でした。



三人それぞれが別の料理をチョイスしたのですが、
見た目にも美しく、淡白な素材にはメリハリの有る
しっかりした味付けがなされていて、バランスのとれた
美味しいお料理でしたよ。


ワイン2杯をいただいても6千円と少し。
コストパフォーマンスの点からも満足の行く内容で
よろしいかと思います。

たまたま私が行った日がそうだったのかもですし、
夜はきっとそれなりにお客も来るのかもしれませんですね。



生き残って欲しいレストランのひとつです。


http://premium.gnavi.co.jp/g658600/




・・・・・・・・・・・


この晩の食事はカロリー控にしたのに、体重計に乗ったら
アラームが鳴ってしまったですよ!どうしましょ!





忘年会はあと5つ。
気をつけなくちゃ~( ̄▽ ̄;)



と言いながら楽しみにしている私。
食いしん坊ッス¥(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿