カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生存証明記事 (まき)
2009-09-20 06:01:09
安心しましたよ~。

いい季節になります。

多忙なのもいいですが、ご自愛くださいね ^^
返信する
ぼーっとする時間も欲しいです (◆まきさんへ(カーマ))
2009-09-22 15:55:09
と夫に言うと、普段からボーっとしているじゃないか、
と云われてしまいます。
まあねぇ、、、
ってお返事が遅くなりました。

お彼岸の入りの日には夫とお墓参りに行ってきたんですけど、
この日は暑かったです。
でもだいぶ過し易くなりました。暑いの苦手な私には嬉しい季節
です。食欲増は問題ですが、、、
まきさんもご自愛くださいね。

特になどなどには
返信する

コメントを投稿