カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

世の中、黄金週間ですねえ。

2007年04月28日 | お出かけ♪
私メのGW、今年は9連休でございますよ。やたー!('-^v)


と言っても遠出の旅行計画なんぞは例年同様まったく無いですしぃああウレシイナー。(棒読みでひとつ,,,)


でも、のんびり過ごせればそれが一番だなぁと思う今日この頃でございます。
何せ私おばちゃまですもんねーどっこいしょっと。( ´、ゝ`)



まぁその代わり、と言ってはなんですが、今年も
『 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン/「熱狂の日」音楽祭2007 』のチケットを3日分確保しました私メ。



TVの『のだめ』効果でしょうか、今年はクラシック音楽人気が急上昇だそうで会場の
国際フォーラム入り口などにものだめオケのポスターがでかでかと飾られておりましたしね。

すごいわ『のだめカンタービレ』!



  「カーマちゃん、今年はわたしたちもコンサート行きたいの、連れてってぇ~!」


この番組、友人二人もやはり見ておりましてね、こんなリクエストも
あったことで、5月2日はこの親友たちと。

そして3日は娘と。

更に4日はwith夫。←なんかこう、ついでな感じですがこちらがメインなんですよ?(白目)




この間は片道160円の小さな幸せを噛み締めつつ楽しんでまいろうかなぁと
思っております。



そして皮切りの明日は、恩師(ヴァイオリン)のコンサートです。



かようなゴールデンの日々、ただひとつだけ心配なのは我が家です。



何せ磨き魔の我が夫殿。
私が留守している間に率先してお掃除に励んでくれるのは目に見えております。


うれしいのですよ?えへへ( ^ ∀ ^ )」



うれしいのですが、やり方が問題でございましてねぇ。。。






磨きすぎた結果ハゲて補修(  ̄ー  ̄)凸




なぁ~んてことにならなきゃあ良いのですが、





あ、贅沢ですかそうですか。 


「(´д`)=3




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (あ~や)
2007-04-28 16:19:34
9連休!とは!\(◎o◎)/!
今日から、お休みですね!いいなぁ~~~~^^
私は、今日は当番出勤!後はカレンダー通りです。
コンサートにお出掛けで幸せな空間を持てるのも
有意義な連休ですよね。それも娘孝行♪ご主人孝行♪
お友達孝行!と、ちゃ~~んと、振り分けてるところが、さすがカーマさん!感心!(^_-)-☆楽しんでいらして下さいませね。
返信する
Unknown (けめ♪)
2007-04-28 21:31:11
おぉ!音楽三昧な連休!!
私は・・・いつも通りの仕事ローテーションですorz

国際フォーラムですね?
お土産には「サダ○ル・ア○キ」をどーかひとつ!
私が五十肩に鞭打って、詰めたお菓子かもしれません・・・えぇ~ん(;;)
返信する
どーもー、お久し振りです~☆ (◆あ~やさん<カーマ)
2007-04-30 03:10:44
あ~やさん、ありがとうございます!
連休は音楽三昧してまいります。

先週、事務所にて、
「ウレシイなー♪今年のGWは10連休なんですよね~♪」と私。

次長「え!そんなに?カーマさん、そりゃ休み過ぎですよ。どこかで一日
 出てもらえないですか?」

「アハハ・・(しまった!)・・アハハハハ~イ!」

で一日お休みが減ってしまいましたわ。
もっとも自給ナンボのパートタイマーの身、出勤すれば
懐は喜びますが、頭の方は嫌じゃい!というアンビバレンスな私メです。
休みたいんだか休みたくないんだか・・・贅沢なこと言ってます。

あ~やさん、お仕事めちゃくちゃ忙しそうじゃないですか?
倒れないでくださいよ~。
返信する
サ○ハル・○オキの、覗く頻度がアプ! (◆けめ♪さん<カーマ)
2007-04-30 03:29:19
連休は夫も休みなのでパソコンやりにくくて困ります。
後ろでウロウロしているんですもん!

けめ♪さんが詰めたかもしれないと思うとね、なんだか
クッキーたちも身近に感じるから不思議ですよ。
(お値段はちーっとも身近ぢゃないのにな~)(°▽°)

普段は国際フォーラムから直ぐ(徒歩3分)の所でVnレッスンを
受けているもんで、たま~に帰りに寄ってるのですわ。
ショウケースの中に美しく並んだケーキたちを眺めては「ため息」
だついて出てきます。(滅多に買えませんっ、、、nくぅぅ)

でも今回は奮発して、けめ♪さんの五十肩の痛みに思いを馳せながら、
お店で味わうことにいたしますワ。(・∀・)
(私も痛みは横ばいですっ!)
返信する
毛が抜けてる・・( ̄◇ ̄;)  (◆カーマさん<カーマ)
2007-04-30 03:38:12
じゃなかった。
「け」がないですよ?「け」が!

>「ため息」だついて出てきます。

・・・・・・・・・・・・

あらどーもご親切に!

ヽ(´ー`)ノ
返信する
恐ろしく贅沢な試食? (けめ♪)
2007-05-01 16:08:43
昨日はお昼の「いいとも」に「ア○キ」のお菓子が出たようです・・・私は見ませんでしたが、旦那が見て
「ケーキが1個800円かよ!」
と驚愕しておりました・・・たまに壊れたのを持って帰っても、アリガタミなく貪っていたクセにぃ~

私も数々の失敗作(?)を食べさせて頂きましたが、デコレートする前なので、完成形がどのような形なのか知らないんですよ・・・一度店頭で見てみなくては!
返信する
この上ない贅沢さですねっ! (◆けめ♪さん<カーマ)
2007-05-02 03:52:50
けめ♪さぁーん!
羨まし過ぎぃぃぃ!
私、交替要員の一番目あたりでいいですよ?

本当にショウケースに並んだケーキの美しいこと♪
店内も垢抜けたデザインです☆

返信する

コメントを投稿