カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

お弁当づくり8(メモがわり☆)

2010年06月12日 | ★お弁当作り★
あらやだ! もう月が替わっちゃってましたよ!
って気付いていましたけどネ!てへ☆「( ^ ∀ ^; )

当月中に更新できず、7月に入ってからのアップになりますです。ε-(;´。`A``ふぅ~

そして画像のアップばかり。
(後からメニューというか注釈というか、入れたいと思ってはいるのですが、なかなか、、、)

うかうかしていると8月になってしまいそう!

てことで参ります!


 ハイっ!( °▽°)b 娘&私のお弁当♪



 奥の小さい方が私。
 遠近の差ではないですよ。実際小さいんです。


 ハイっ!(`・ω・´)ゞ 夫のお弁当♪




 ハイっ!(`・ω・´)ゞ 夫のお弁当♪





 ハイっ!(`・ω・´)ゞ 夫のお弁当♪





以上、お粗末さまでした。( ̄▽ ̄A;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿