カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

平日の銀座をぶらり

2008年09月25日 | お出かけ♪
やっぱり昔の銀座の方が親しみやすくて好きだったなぁ・・・( ̄。  ̄)
ここも敷居が高そうだわぁ・・・


ここ数年で目まぐるしく変貌を遂げている銀座の街並みを、妹と肩を並べ
歩きながらそんな事を思っていた一週間前の今日。

妹から誘われて銀座をぶらぶらしてみようかーということになりました。



その前に食いしん坊なオバサンシスターズ、先ずは食べます!




平日限定のこちらのパスタランチは一瞬ここが銀座だという事を忘れてしまい
そうなくらいリーズナブルなお値段で感激しました




うぉ!¥( ̄▽ ̄)¥ 


   ↑
妹に促されてふと天井を見上げるとこの写真が私を見下ろして
いるではございませんか!




ランチを終えた後は下のフロア(スワロフスキー銀座店)に下りて店内を
ゆっくりじっくり見てまわりました。
もぉ~!ステキな小物がいっぱ~い( ̄▽ ̄人)


キラキラと敷き詰めたクリスタルの階段に負けないぐらいのキラキラ
マナコでガラスケースの中を見つめる私。


ほ ほしい!


ぼちぼちとクリスタルの小物(置物)を集めてるんですが、誘惑のビーム
がまぶしいですっ。

あれもイイな、これもステキ!と迷っていたら、珍しく大ぶりな
イヤリングに目が留まってしまいました。

しかも前の宝飾店で見たお値段よりも一桁下のラインナップ。


負けた。


買っちゃいました、しかも2点


そして、つい先日オープンしたて話題をさらったスウェーデン発の
洋服屋『H&M』に入るための行列が2時間待ちという人気っぷりを
目の当たりにしまして、ヮォー



私たちはこの行列を見るだけにして脇を通り過ぎ、ずぅーっと先を行ったところ
にある老舗の文具店へ。
ここへは妹につきあってもらいました。


文具店てやっぱ楽しいですね。(°▽°)¥
手帳を探しに入ったら時間があっという間に過ぎてしまいまして~

和栗のモンブランが美味しいお店でちょっとひと休みしてから
今度は妹のリクエストでプランタン銀座へ。


お目当てのビーズボタンの売り場を探す妹と、隣のキッチングッズ
売り場が気になってついそっちへフラフラっとなる私。

どこも見ているだけでも楽しくカラフルで飽きません。


ちょっと歩いただけでも何かしら違った発見がある銀座です。
やっぱり私、今の銀座も好きだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿