虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

あちこちの道路が凸凹

2011-03-08 19:21:51 | 南ア-生活-
現在の南アは、雨季。

今月の終わりには、少しずつ雨季から乾季に変わろうとするでしょうか。

南アの道路事情は、他の途上国に比べてかなりマシだと思いますが、
それでも雨に弱い。

一雨降ったあとは、たいがいこんな感じ。



田舎だからしょうがないとは思いますが、
またすぐに雨降りがたがたになると予想されるからか、
一向に直しません。

どんどん穴が大きくなっていき、
これではさすがに走れないとなってから、ようやく直します。

このため、
最近のコンビの乗り心地は、最悪です。

車内が揺れる、揺れる。

車内に頭をぶつけることもしばしば。

参りました。

はやく雨季が終わって、
道路を直してくれないかなと願う一日でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る