関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介8

2011-05-01 21:55:06 | 部員紹介


失礼します!

そろそろ5月病にかかりそうな三壺です。
正真正銘のさみしがりです。
今日は、京都に住む高校時代からの友人と東寺、四条、平安神宮に行ってきました。
色々が重なり、若干テンション高めです。



機械音痴な私はあいなとじゅんき君に手伝ってもらって、画像をアップすることができました!
デジカメの写真のサイズが大きすぎてアップできないため、あいなの携帯でさっき撮りました。
ちなみに左です。


自己紹介させていただきます!


名前:三壺茜(みつぼあかね)

種目:マネージャー

学部:経済学部(1回生)

出身地:群馬県
    なるみくんと同じ群馬県出身です。
    田舎です。マイナー県です。でも、いい所です。

出身校:共愛学園中学高等学校
    ここで自由奔放に育ちました。

誕生日:1992年8月17日
    夏休みで忘れられがちですが、
    今年から夏休みに入る前に主張することにしました。

好き:旅行、昼寝、夜更かし、写真、食事
    電車での旅も、ドライブしながらの旅も大好きです!
    とにかく旅行が好きです!

嫌い:採血、勉強、雨、野菜

好きな食べ物:生協のもちもちドーナツ(\130)

欲しい物:トイカメラ、マイカー

今年の目標:仕事を覚えて、気の利くマネージャーになること



至らぬ点ばかりですが、一生懸命がんばりますので、ご指導よろしくお願いします!

次は安由美さん、お願いします!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介7 | トップ | 新入生歓送迎会について »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるま)
2011-05-02 01:05:02
うつぼちゃん…
がんばって、あゆみから写真のアップ方法聞いてな!
返信する
Unknown (森本)
2011-05-02 08:36:47
一緒に頑張ろうねー!
期待してるよ(*^o^*)
返信する
Unknown (くぼ(OB))
2011-05-02 10:49:17
グンマ出身の新人が2人もいるんや。
頑張って下さい。
返信する
コメントありがとうございます! (三壺)
2011-05-02 21:26:02
>>いるまさん
アップできました!
あいなとじゅんき君が手伝ってくれました。

>>あゆみさん
期待に応えられるよう一生懸命がんばります!

>>くぼさん
ありがとうございます!
がんばります!

返信する

コメントを投稿