関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

第1回幹事会

2008-07-04 01:43:34 | 日々の活動
お疲れ様です!!
ほんとに暑い日々が続きますね;;

さてさて先日7月2日に第1回幹事会が開かれました~。

参加者は雪艇会幹事8名と現役幹部6名の計14名!
本当にお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。

まず主将から、現在の部の状況・戦力分析の発表。
そして今年どうしていくべきかという部の方針発表。

次に各チーフから今年の具体的練習計画・合宿計画の発表がありました。

本当にいろんな先輩方の意見が聞けてよかったと思います。
練習方法の見直しなど、問題点はたくさんでました。
とりあえずミーティングを多くし、意見をかわし、
1つ1つ解決していかなくてはと感じました。

他には部の財政・会計、スポーツ推薦のことなど話し合いました。

あっという間の3時間!!でした。
次回幹事会は9月24日ということで、乞うご期待!(笑)

あと土曜日には寒天タイムレースが行われます^^
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
部員一同頑張ります!!
ちなみに私は宝塚西高前で給水活動頑張ります^^

    3回マネージャー 松井さきほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 | トップ | 前期打ち上げ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿