関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 高橋杏美

2021-05-01 21:58:00 | 部員紹介
名前 高橋杏美
学年 2年生
学部 商学部
高校 兵庫県立川西緑台高等学校
パート トレーナー
目標 選手の競技力向上に向け、精一杯サポートする




いつもお世話になっております。高橋杏美です。

大学に入学してから1年が経過し、私たちもついに2年生となりました。スキー部に後輩が入ってきてくれ、私たちも先輩としてより一層気を引き締めていかなければならないと感じております。

私はトレーナーとして、主に選手のウエイトトレーニング、体幹トレーニングなどのサポートを行います。まだまだ知識は乏しいですが、今年からサポートしていただく外部トレーナーの椛山トレーナーと綿密な連携をとり、よりよいトレーニング環境を作って行きたいと思います。

コロナウイルスが未だ猛威をふるっていますが、私に出来ることは何かを最前に考え選手のサポートをしていきたいと思います。

今年度もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


現在、新型コロナウイルスの影響で新歓活動は行っておりませんが、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!

高橋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 三木萌 | トップ | 自己紹介 村田ひかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿