関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

他己紹介 西谷勇祐さん by平山安希人

2014-06-17 10:39:04 | 日々の活動

お疲れ様です。

僕は、3回生アルペンチーフ、村岡の巨人こと、西谷勇祐さんの他己紹介をします!






勇祐さんを初めて見たのは僕が中2の頃で、そのときは身体の大きさから見て、大学生だと思って話しかけたら、高1だと言われてビックリ仰天したのを今でも覚えています。



僕は身長が165cmしかないので、勇祐さんのような身体の大きさがホントに羨ましいです。

僕もあれほどの大きさがあったらなと思うと涙が出そうです。

その体をスキーで生かせられているのも凄いと思います。



そして勇祐さんは、身体だけでなく心も大きい人だと思います。

僕は勇祐さんが怒ってるところを見たことがないし、いつでも笑顔で優しいイメージがあります。



勇祐さんを見習わなくてはならないなということがもっともっとありますが、書き始めると止まらないと思うのでこれくらいにしておきます。


僕も勇祐さんのような身体や心の大きな人間になれるように日々頑張りたいと思います!


今は4月にした膝の怪我の治療が順調そうなので、早く復帰して雪上に戻ってきてほしいです!!


勇祐さん、頑張ってください!!


それでは僕はこの辺りで失礼します。

1回生 平山














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平山安希人 by 林真紀 | トップ | 伊東穂高 by西谷勇祐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿