関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介18

2009-07-14 13:49:40 | 日々の活動
失礼します!
一回生マネージャーの森本安由美です。

更新が遅くなってしまって申し訳ありません(;;)
コンピューターの操作は難しいですね。
すでに一回消えてしまいました。
悲しいです(;;)

自己紹介させていただきます!!

学部●教育学部幼児初等教育学科初等教育コース

出身校●兵庫県立小野高等学校

出身部活●吹奏楽部 中高6年間パーカッションしてました。

生年月日●H2 8月21日 関根勤さんと、まどかひろしさん一緒です!
      微妙です。

血液型●A型

パート●マネージャー

ニックネーム●あゆみ、あゆ

特技●1㎝の紙で鶴がおれます!
   あとウインクが得意です!!(←昔、特訓しました)
   両方ともあまり実用性がありません(;;)

すきなこと●嫌いなこと以外なんでも好きです^^

嫌いなこと●暑すぎる日
      寒すぎる日
      
苦手なこと●睡眠不足
      運動全般
      虫

バイト●塾の先生
    お寿司屋さんのホール

将来の夢●学校の先生


私は今まで小中高と文化部の中の文化部、な生活を送ってきました。運動は幼い頃から苦手で、昔から体育の授業すら憂鬱でした。
そんな私がマネージャーとはいえ、体育会の部活に入ることはものすごい挑戦でした。私なんかが入っていいのかな??ついていけるかな??と悩みました。でも普段はやさしくてでも練習には真剣に打ち込まれる先輩方の姿を見て、私も自分なりに頑張ってみよう!!と思い、入部を決意しました。まだまだなにもわかっていない私ですが、一生懸命皆さんをサポートできるよう、頑張ります!!

よろしくお願いします^^!      

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期寒天の結果報告 | トップ | 19番目の自己紹介 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるちん)
2009-07-14 21:57:54
ウィンクしてもらうからなー!
返信する
Unknown (安由美)
2009-07-14 22:28:57
>ふるやさん

はい^^
ぜひ見てください!!笑
返信する
Unknown (こやちん)
2009-07-14 23:52:49
是非4年間頑張ってください!!
ええことあるから!

いやーフレッシュさっていいねー!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-07-15 00:11:50
>こやちんさん
はい!
ありがとうございます!

…今日も
いきなり失敗して
しまいました(・_・;)

早く先輩方のように
なれるよう
がんばります!!


ありがとう
ございました^^
返信する
Unknown (くぼ)
2009-07-15 16:49:12
運動もパソコンも苦手意識を持たずにやっていけばいつかできるようになるさ!!

次は僕です。
現在みんなテストで忙しいので、四回生で時間のある私が書かせて頂きます!

小山先輩、コメントの方宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ふるや)
2009-07-16 11:04:38
P.S
廣瀬先輩はいつでも書ける準備万端らしいです!
返信する
Unknown (安由美)
2009-07-16 15:27:36
>くぼ先輩
ありがとうございます!
がんばります^^

返信する

コメントを投稿