関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

2013-10-06 23:21:05 | 日々の活動

お疲れ様です。

土曜日にスキー競技部創立80周年記念式典が執り行われました。多くの先輩方にご参加いただきました。遠方からお越しいただいた方もいらっしゃいます。普段お会いできない先輩とお話することが出来て本当に楽しかったです。皆様ありがとうございました。また、こうして長い歴史をもつスキー部に在籍していることを誇らしく思います。今年、現役が結果を残すことで、この80周年の記念に花を添えることができればと思います。今後ともご声援よろしくお願いします。

 

さて、すっかり秋ですね。

秋と言えば食欲の秋。ということで、僕の好きな食べ物ベスト3を言います。

 

3位  お肉

僕らの筋肉を形成するお肉です。焼いてもよし、煮ても良しで美味しいです。

 

2位  りんごジュース

100%がいいです。僕の第二の故郷といってもよい長野県のりんごジュースは大好物です。果肉入りで振ってお飲み下さいと書いてあるやつはなおよし。

 

第1位  カレーパン

サクサクの出来たてが最高です。中身がたっぷり入ってるやつがいいです。見た目は大きいのにカレーが少ししか入ってないやつもありますよね?最悪です。

 

嫌いな食べ物ベスト3もついでに。。。

 

第3位  海藻

食感、臭いが嫌です。

 

第2位  貝類

あさりなど一部を除きほとんどだめです。見た目、食感、臭いがだめです。

 

第1位  しいたけ

臭いが本当にだめです。おえってなって涙目になります。

 

 

そろそろシーズンインです。頑張ります。

 

失礼します。

 

 

3回副将

今井

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80周年記念式典 | トップ | 泥臭く 1回生 アルペン松本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿