関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

80周年記念式典

2013-10-06 03:00:46 | 日々の活動

お疲れ様です。

夜分の更新失礼いたします。

今日は寒天FUN RUNと、80周年式典がありました。

参加して頂いたOB、OGさんありがとうございました。

初めての記念式典は、想像以上に大規模でたくさんの先輩方と話すことができ、

すごく濃く楽しい時間でした。

このような記念すべき年に現役として参加することができ、とても光栄に思います。

 

現役一人一人が目標を皆様方の前で発表するときに、

『ああ、もうシーズンが始まってしまうのか』と思いました。

シーズンが始まることはスキーをしてる以上すごく楽しみなことでありますが

やはり同期やアルペンと過ごす時間が減ってしまうので毎年すごく寂しいです。

高校のときはあまりそんなこと感じなかったのに…。笑

同期のアルペンがもうすぐ、オーストリアに遠征にいってしまうのでそれまで

極力皆で過ごしたいですね。

うううう、寂しい。

 

でも皆頑張ってるし、スキーもそれ以外もしっかりこなさないと…。

 

九月からは会計の仕事も頂き、まだわからないことがたくさんありますが

失敗しながらもしっかりこなしていきたいと思います。

 

 

よし、よし、こんなの夜中なのになぜかやる気がでてきました。

とりあえず最近体の調子がよくないのでストレッチしっかりして寝ます。

 

夜分失礼しました。

 

二回生 杉原

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回生の岡田です | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿