関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 平山安希人

2015-06-22 11:24:59 | 部員紹介

お疲れ様です。

自己紹介させていただきます。



これは同期のみんなに誕生日を祝ってもらった時の写真です。


名前:平山安希人

学部:法学部法律学科 2回生

種目:アルペン

好きな物:ラーメン、カレー

嫌いな物:なす、大根おろし

今シーズンの目標:12月に雪上に立てるように怪我からの復帰。
次は怪我をしないように1シーズン焦らず頑張りたい。




もう入学して1年以上経ったと思うと、本当にあっという間でした。
こんな感じで4年間も気がついたら終わってるんだろうなと思います。
後になって後悔しないためにも1日1日を大切にしていきたいです。

僕は2月に左膝の前十字靭帯断裂と内側半月板損傷をしました。
僕の今までの人生のなかで、手術するレベルの怪我をしたのはこれが初めてでした。
逆にこれほど毎年スキーをしていて大きな怪我1つしてこなかった僕は本当に恵まれていたと思います。
復帰までの道のりは長くゆっくりかもしれませんが、毎日少しずつ前進していきたいと思います。

そして前期の定期試験まで1ヶ月弱となったので、勉強についてもしっかり頑張りたいです。

今年も応援よろしくお願いします。

ではそろそろ失礼します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 斎藤百夏 | トップ | 自己紹介 大元萌菜美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿