関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 杉原来実

2015-06-05 22:03:13 | 日々の活動
お疲れ様です。
自己紹介させて頂きます。


名前:杉原来実 スギハラクルミ 写真は同期の女子です。
学科:人間福祉学部人間科学科
種目:ランナー
役職:会計
好きなもの:空
嫌いなもの:臭いもの
目標:リレーを走ること、全関西で全て入賞、感謝の気持ちを忘れずに笑顔で終えること、悔いの無いように一日を過ごすこと
一言:、、、

私事ですが、今は休部しています。
最高学年であり、就活生であり、最後の選手期間であり、役職もあり、、、
こんな時に何をしているんだと思う方が多いかもしれませんが、(もうすでに言われましたが。笑)
4ヶ月間語学留学をしています。
部員には直接全関西後のミーティングで話すつもりでしたが訳あって参加できず結局直接言えず、またたくさん迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

留学中のことを知り、応援のメッセージを下さった先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

自分なりに今は学業とスキーを両立しています。
迷惑をかけているからこそ、十分な時間がとれないからこそ一日一日を大切に過ごせている今が最高に楽しいです。

まだあと半分、
これからも時間を大切に、今何をすべきかを考えながら大切に過ごしていきたいですね。

今シーズンもご指導をよろしくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 大島かなえ | トップ | 秋山竜輝をご紹介致します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿