関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

2016年度 全体合宿

2016-09-13 21:47:53 | 日々の活動
お疲れ様です。
本日から滋賀県マキノ町で3泊4日の全体合宿が始まりました。

今日はお昼に集合し、カヌーを2時間ほどやりました。
沖から見えなくなるぐらい遠くまでカヌーを漕ぎ、楽しみながらいいトレーニングができました。筋力のないマネージャーは腕と肩が非常に痛く、明日筋肉痛になることを恐れています。





カヌーの後は、サッカーをしました。少し虹が出ていました。
負けたチームの罰ゲームは、スタージャンプです。





天気予報によると合宿中は天気が悪く、明日以降の天気が心配ですが、この合宿で選手もマネージャーも楽しみながら身体を動かし、関学スキー部の仲をさらに深められたらいいなと思います。

2回生 小林
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期の全体練習開始 | トップ | 全体合宿2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿