関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全体合宿2日目

2016-09-14 20:38:20 | 日々の活動
お疲れ様です。

今日の練習は

朝練 ノル ローラー60分
午前 登山
午後 体育館でウォーミングアップ、バスケ、バレー、サーキット

2日目は心配していた天気も無事に晴れ、朝登山をすることができました。マネージャーは登山には参加せずに麓で選手達のサポートをしました。上の方は霧がかかっていて景色は見えなかったらしいですが、選手達は楽しそうでした。




午後は体育館でウォーミングアップ、バスケ、バレー、サーキットをしました。選手に混じりマネージャーもバスケとバレーに参加しましたが、選手達の運動神経のよさに全く太刀打ちできませんでした。





最後になりましたが、OBの中川智貴先輩に栄養ドリンクの差し入れをいただきました。ありがとうございました。選手、マネージャー共々残りの合宿精一杯頑張りたいと思います。



読んでくださりありがとうございました。
失礼いたします。

一回生 マネージャー 梶本明里
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年度 全体合宿 | トップ | 全体合宿 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿