関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

悪天候が続く夏

2014-08-15 16:31:45 | 日々の活動
今週は2回生の秋山が関学のブログを盛り上げます。

さて、皆さん夏をどうお過ごしでしょうか。

僕はと言いますと、毎日の悪天候に苛立ちを隠せません

当初の予定では太陽の日差しで目をさまし、アサガオが咲く頃には海にいき、しっかりと夏を感じる予定が今では朝目覚めると雨、曇り。

海が泣くように冷たいです。



そしてそして

一昨日は今年の夏初のBBQ



27人も集まって頂いて盛大にやりました!

今思えば、高校の頃は3日に1回は仲のいい子達と集まってBBQしてました。

朝からgo to the sea
帰りにbuy the meet
nightにBBQ

いやぁ、すごい楽しかった!



6人の幹事はもう朝の5時からフル活動だったのでぞうきんの絞り水がでないほど体力をしぼりきりました。

でもこれで夏のイベント一つ終了です。

やれやれ



さて、最近思うことはというと、僕のブログSTYLEを1回生の梅田に取り込まれているようで。

なかなか面白い記事をかけず負けていますが

全力投球で延長12回まで投げ切る気合いを見せようとおもいます!



さて、そんな中8月も半分をすぎてしまいました。

ホームタウンでの夏もそろそろおわりかぁ。

とさみしい気持ちがこみ上げてきますが

それもいた仕方ないでしょう

そのさみしい気持ちを明日にfryawayして今日を元気につっぱしりたいとおもいます。

それでは

またの機会に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回生 地元紹介&夏休みの練習 | トップ | 地元紹介、合宿について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿