関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

6月23日(土)全体練習・寒天日程について

2012-06-23 21:05:03 | 日々の活動

お疲れ様です!

マネージャー森本です。

本日の全体練習のご報告をさせていただきます。

●アルペン●

寒天コースLSD

 

●ノルディック女子●

武庫川ローラー

 

本日、私森本はアルペンの寒天サポート・1回生マネージャー村上はノルディックサポートを行いました。

 

今回も私ひとりで原付で、給水ポイント4つを回りました。今日は暑かったので給水がどんどん無くなりました!いいことですね^^

 

給水ポイントから「頑張ってー」と手を振るとしんどいながらもにこっと笑ってくれる姿がとってもほほえましく感じました。 寒天本番はもうすぐです!よい結果が出せるよう頑張りましょう。

 今日も皆さんお疲れ様でした!

 

なお、現在コンバインドと2回生マネージャー三壺がジャンプ合宿をおこなっております。またブログでご報告いたします。

 

また、本日ミーティングで世良監督が送って下さいました報告連絡相談についての書類の読み合わせ・周知徹底を行いました。世良監督、ありがとうございます。部員一同、ホウレンソウを徹底しよりよい組織を目指したいと思います。

 

 

 

続けて、寒天の日程についてお知らせいたします。

 

日程 7月14日(土)9:00~

詳しい時間はまた後日お知らせいたします。

 

OBOGのみなさま、ご都合がよろしければ是非ご参加下さい。

 

以上です。

よろしくお願いいたします。

 

4回生マネージャー主務 森本安由美

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(土) 全体練習 | トップ | ジャンプ合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿