関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 一回生 坂本知優

2024-05-30 22:50:40 | 日々の活動
こんにちは!
関西学院大学体育会スキー競技部です!
現在自己紹介ブログリレーをしているので、是非ご覧ください。

・一回生
・文学部
・一条高校
・アルペン
・去年の自分を超える

いつもお世話になっております。一回生文学部の坂本知優です。

日頃から、先輩方をはじめ、たくさんの方から関西学院大学体育会スキー競技部へ暖かいご支援、ご声援を賜わりまして心から感謝申し上げます。

幼い頃からスキーはやっていましたが、競技は最近始めた新参者です。
新しい環境で分からないことや至らないことも多くありますが、慣れていけたらと思っています。


私は奈良の出身で身近にスキーをするような同世代がいない状況でした。しかし、スキー部に入部すると全国から集まったスキーが好きな人たちに出会えました。過去にインターハイに出場したり、名門校から来るような人たちと一緒に練習できることは私にとってとても光栄です。
まだまだみなさんに追いつくのは厳しいと思いますが、少しでも近づけるように練習頑張ります。

一昨年はコロナにかかってスラロームのインターハイ予選に出場できず、去年はシーズン中に板が曲がるアクシデントが起きて、ここ最近はまともにシーズンを滑り切ることができていないので体調管理と道具のメンテナンスをしっかりしつつ、夏にしっかり体力を付けて冬を乗り切れるよう意識していきたいと思います。


現在、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 1回生 石黒太誠 | トップ | 自己紹介 一回生 石川晴己 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿