関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

なつやすみ、3日目。

2013-08-02 01:24:39 | 日々の活動

 

 

お疲れ様です。

 
テストが最終日まであり、夏休み3日目の佐々木ひかりです。
 
 
 
朝起きるのが何よりも苦手な私ですが、夏休みに入った途端
目覚まし無しで勝手に目が覚めるようになりました!ぱっちり!
 
どれだけ学校が苦痛だったのでしょう。
そんなことないのに。
 
今年で20歳です。これを期に、寝起きの不機嫌をやめます。
この夏休みは早起きして一日を有効に使います。えいえいおー。
 
 
 
最近はというと、
友達とショッピングやご飯に行って女の子っぽいことをしてみたり、トレーニングをしてたり、平凡な毎日です。
 
 
 
二回生は解散後も集まって練習をすることが多いです。仲良しです。
 
 
 
 どアップのかなえからの、くるみ、わたし、ともき。
 
 
11月にはヨーロッパ遠征に行かせていただきます。
ここで気を抜いてしまえば、行かせてもらう意味がないのでしっかり頑張ります。
 
暑いので身体に気を付けてよい夏休みを!
 
失礼します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一回生 秋山  | トップ | 冬春秋冬。がいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿