関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

新入部員紹介!!!

2008-05-16 23:11:07 | 部員紹介
大変お待たせしました。
新入部員の紹介をアップいたします。

当初、新入生には「オチを付けて部員紹介を書いてこい」と宿題を出しました。
ちょっと要求が高度過ぎたようです…
とてもブログにはアップできないような、自己紹介が出来てしまい、3回ほど書き直しをさせておりました。。。


あえて書いてきたままの形式で掲載しときます。個性が見えてええかと思います。
表現が不適切な場合は、私コヤマが責任編集ですw



以下、紹介ですー







名前 坂口雄基

出身高校 北照高校
部活動 スキー部
生年月日 1989年8/20
今シーズンの抱負
基本練習をし、しっかりと技術を身につけてインカレで上位入賞を目指します。
自己PR
座右の銘は「人の倍やれ五倍やれ!それで勝負は五分と五分!」です!泥臭いのが大好きです!
結果も倍、五倍良くしたいので、ひとの25倍くらいやるつもりで頑張ります!よろしくお願いします!


*コメント
かなり熱い自己紹介です。熱すぎるくらいです。ちょっと落ち着きましょう。






名前古矢浩之

種目…アルペンです!

出身地…東京都の葛飾区柴又(亀有)から来ました!

出身校…千葉県の市川高校です!千葉県最後の男子校でしたが自分の代で終わりました…

高校時代の部活…高校時代はスキー部に所属し、高3では部長を勤めていましたー!

誕生日…3月14日のホワイトデーです!

来シーズンの抱負…全関で三冠とる!インカレで入賞してポイントGET!現ポイントを半分に減らす!


声デカいとよく言われます。
顔デカいともたまに言われてました。

あだ名はヒロ、ふるやん、ふるちゃん、フルチンと色々あります!

好きな男性のタイプは、、、、勇人さんのようにかっこよく、山岸さんのように爽やかで、真さんのように面白く、森さんのようにイケイケで、久保さんのようにクールで、杉森さんのように場を盛り上げ、廣瀬さんのように色々なセンスがよく、にっしー先輩のように場の空気を読むことができ、亮輔さんのように熱い、、、男です。

好きな女性のタイプは、鼻筋が通った人とウナジがヤバい人です。

一回生ですが来年のインカレではポイントをガッツシ採って、部に貢献したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



*コメント
もうゴマすりを覚えてしまったダメなやつのようです。
でも言われてちょっとうれしいです。





名前
藤盛大介

出身校
香川誠陵高校

高校時代の部活
剣道部

種目はランナーです!

趣味は悪いです!

今シーズンの目標はチームに貢献できるよう1ポイントでもとることです!

自己アピール
広島県出身です
若干雪国です。
冬は30センチぐらい積もります。
スキー場もあります。
みんなで行きましょう!

ちなみに杉森大輔さんと韻を踏み合ってます。

よろしくお願いします!



*コメント
完全に私事ですが、私と同じ香川県出身だったので、初めて名前を覚えた一年生はこいつです。




東北学院高校出身の松下昇平です。

平成元年6月20日生まれ、法学部です。
高校の時はスキー部で、種目はアルペンをやってました。
特技は人の話しを理解出来ないことです。
ずっとスキーが楽しくてやってきたんで大学に入ってからも続けたいと思いました。冬に勝てるようにがんばっていきたいです。


*コメント
素直な感じが出てる自己紹介ですな。おっけい。











*お・ま・け*
どうも内定がでなくて (泣いている)四年 森光です!
それでは自己紹介します。

パート ランナー
役職 取りこぼし役
年齢 21
血液型 えー型

座右の銘 男は黙って山田錦

好きな言葉 愛かエロスかどっちなんだよ
嫌いな言葉 焦ったら自分の汗に滑って転けちまうぜ

性格は 檻の中でも無邪気に遊んでいる動物園の猿です!

今季の目標ー去年の僕を凌駕する一言メッセージ カツぞー


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆オリジナルスウエットについて☆ | トップ | 季節外大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょーすけ)
2008-05-17 02:33:52
森先輩…強すぎです
返信する
Unknown (はやちん)
2008-05-18 07:55:02
なんやこれ?笑 ばりおもろいやん。
一年の性格そのまんまやん。
てか森やばいやろ・・・。逝ってるぞ。
返信する
Unknown (歌織(H18卒))
2008-05-18 20:13:23
1年のときはこんなんじゃなかったのになぁ・・・
自己紹介考えてるヒマあるならしっかり就活しろって
森さんに言っといて。
返信する
引き続き勧誘頑張ってください (赤井 裕)
2008-05-19 09:44:42
引き続きノルディック部門・マネージャーの勧誘を頑張って下さい。
アルペン陣は経験者の複数入部でレベルの底上げを期待しています。
グリーンピアで新入部員の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

では25日(日)に・・・・
返信する
Unknown (おくの)
2008-06-02 12:51:30
1年生、まだまだ発展の余地ありやな。おもしろさを極めていきましょう。期待してます!
森さん、早く檻の中の猿を脱しろよ。人間めざして頑張れ!ただ、、森さんが普通の人間になることに期待はしてない。
返信する
Unknown (hayachinn)
2008-06-06 00:31:45
古矢・・・三冠って何や??
GS・SL・・・・夜の部門か??笑
返信する

コメントを投稿