関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

【前期の振り返り、今後に向けての抱負】

2021-08-03 15:49:33 | その他
こんにちは!
関西学院大学体育会スキー競技部
三木萌です!

・2回生
・商学部
・マネージャー






暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

前期の振り返りですが、コロナウイルスの影響で練習が全てオンラインだったため部員とコミュニケーションを取ることが出来ませんでした。勉強面に関しても、ほとんどの講義がZOOMやオンデマンド形式の授業だったため家にいることが多くありましたが、時々学校に行って勉強をするなど気分転換するようにしていました。まだ、大学生になってから普通に学校に通い、講義を受け、部活動に参加するということが出来ていないので早く元の生活に戻れることを祈っています。

また、今後についてですが、勉強面や部活動において何事も計画的に行動できるように心がけ、日々の生活を充実させることができるように努力していきたいと思います。



SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期の振り返り、今後に向け... | トップ | 【前期の振り返り、今後に向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿