関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合宿4日目

2011-09-08 19:52:58 | 日々の活動


お疲れ様です。
1回生マネージャーの三壺です。
本日の練習を報告させていただきます。

■9月8日 晴れ
 ・午前練習
   スケーティング3本(9:00/10:10/10:55)
 ・午後練習
   スケーティング、インターバル


△1回生の峠も一生懸命取り組んでいます

今日の午後はとても暑いなかでの練習となりました。
1回生も予想のタイムよりも早くゴールできることが多くなってきました。
午後はインターバルでの練習も行いました。
私たちマネージャーは車で給水ポイントを回りますが、今日は午前の練習も午後の練習もほぼ時間通りに進めることができました。
合宿中にノルディックチーフの藤盛さんとMGの安由美さんが練りに練って考えられた練習メニューです。

練習も残すところ、あと2コマです。
あしたは午前に調整を行い、午後にタイムレースを行います。
あしたもしっかりサポートできるように頑張ります!

以上です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノル合宿3日目 | トップ | 腹八分目を教えてください。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroda)
2011-09-08 20:53:32
タイムレースみんな頑張って~(^^)
サポートかなりきついと思うけどw
返信する
Unknown (三壺)
2011-09-09 13:35:39
お疲れさまです!
サポートがんばります!
返信する
Unknown (三壺)
2011-09-09 13:36:11
お疲れさまです!
サポートがんばります!
返信する

コメントを投稿