関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

サプライズ

2013-10-15 00:39:55 | 日々の活動

お疲れ様です。

夜分失礼します。

今日は全体練習がありました。

雨のためトレセンでの練習でウエイトを行いました。

ウエイトは苦手なのですが去年よりか少しずつ重いものを持てるようになってきており、嬉しいかぎりです。

そして練習のあとは恒例の二回でご飯にいきました。

最近ではアルペンがもうすぐオーストリアにいくため、皆で話す機会を設けようと

全体練習の後はご飯にいきます。

今日10月15日誕生日のひかりとのサプライズをしました。

そわそわしながら、サプライズは成功、、しました!おそらく。

これからも皆で頑張っていきたいですね。

 

ゼミの希望書が今日で提出がおわりホッとしています。

それでは久しぶりにゆっくり寝たいと思います。

それでは失礼します。

 

二回 杉原

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一回生 秋山 | トップ | 三回生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿