関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

学校初日 一回生秋山

2013-09-21 00:01:51 | 日々の活動

 

失礼します。

皆様お久しぶりです。

私秋山はこの夏、海の男となり、体は焦げ、心は燃えさかり、気持ちはサマーと楽しい夏を過ごさせていただきました。

 

そして楽しいことはすぐおわる。

今日から学校でした。

しかし、幸運なことに私、秋山は本日の授業がありませんでした。

最高な気分で迎えた朝はとても清々しく、心がfantasyといわんばかりの気持ちでした。

 

そして今日は同期の松本と共に部活をしました。

lsd60min  体幹

とまぁひさびさの武庫川沿いに己の精神をチクチクと痛めつけられ、気がついたときにはスッポンとともに日向ぼっこでした。

そんな冗談は置いといて、、、

 

 

一つ物申すことがあります。

 

都会よ、暑いぞ。

 

 

神鍋合宿も地元帰省もどちらも寒いぐらいの涼しさでした。

地元に関してはスウェット上下で布団にくるまり気分はペルシャネコだったのですが、西宮の夜は実に夏の海を華麗に泳ぐシイラのように暑く、心という竿が折れそうでした。

 

 

さて、そんな中明日は朝から全体練習です。

後期がはじまりEU遠征まで残す所一ヶ月となりました。

 

待ちに待ったこの時期を最高のモチベーションとフィジカルで迎えようと思うしだいであります。

 

 

まるでそれはエベレストを登るアリのように。

努力を忘れることなく、Winterシーズンに突入しようと思います。

 

 

本日も私、秋山の面白いブログをよんでいただいた皆様。

明日は良い事があるでしょう。

そしてもれなく抽選で1名様に僕の家の周りの草刈りをしてくれるでしょう券をさしあげます。

最近こまっているんです。。。

 

 

 

ではでは、この秋山のブログを楽しみになさっているみなさん。

本日はここで終了とさせていただきます。

ありがとうございました。

 

失礼します。

 

 

一回生  秋山 竜輝

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜練習 | トップ | しがない一日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるま)
2013-09-21 13:16:04
学校ちゃんとおいでね。
来たら、ケーキおごってあげる券あげるから。
返信する

コメントを投稿