関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

三田ライフ

2008-08-03 10:55:39 | 日々の活動

こんにちわ。夏休みいかがお過ごしですか??
三田に住んでるコヤマです。

最近の私の生活は、朝に起きて自転車で走りに行き、昼は卒論書いて勉強して、夜バイト行って、そして寝るといった感じで、充実してるのかしてないのか分からない感じです。

しかし暑すぎですね。なんでこんなに夏が暑いんでしょうか。もう駄目です。このまま冬も暑かったらどうしましょう。


そうそう、私は昨日のカスタムフェアで、ヘルメットとゴーグルとスペアレンズとミドラーを買いました。お金を払えるあてもないのに、とりあえず注文。
秋までにバイトしてちゃんと支払いしないと・・・





朝、自転車に乗った際に今日はデジカメを持ってみました。


田舎です。こんなところがまだ日本にあるのか、というくらい田舎。
まぁ私の実家の周りはこんな感じなので、懐かしい感じもする。




川沿いの道。武庫川です。これがずーっと上ヶ原のほうまでつながってるのかなぁ。
このサイクリングロードをずーっと三田の山奥まで武庫川沿いを走る。
なかなか気持ちいい。




以上、コヤマでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月です!! | トップ | オープンキャンパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿