関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

8月です!!

2008-08-01 22:42:02 | 日々の活動
私事ですが・・・ついに今日私はテストが終りました。
4年生になってもこの長さ・・・笑


出来のほうはあまり思い出したくないので、あえて非公開にしておきます。


さてさて今日から8月です。

今年の夏、私は自己分析をしっかりやるという計画を立てています。
あれ?1年遅いんじゃないのと思った方もいられると思いますが、シュウカツの自己分析ではありません。

スキーの自己分析です。
シーズンが終ってすぐやるのが当たり前ですが今年は出来なかったので、夏休みを使ってやりたいと思います。

これでまた一人でどこかに行く機会が増えそうですが・・・。



部員のみんなも夏休み、これだけはしっかりやるということを決めてしっかり取り組んで欲しいと思います。

                       主将 岩崎勇人


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~テスト~ | トップ | 三田ライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿