関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 久保壮登

2021-04-23 21:20:00 | 部員紹介
こんにちは!
関西学院大学体育会スキー競技部です!
現在自己紹介ブログリレーをしているので、是非ご覧下さい!

・名前: 久保壮登

・学年: 3回生

・役職: 新歓担当

・学部: 法学部
 
・出身高校: 広島市立沼田高等学校

・パート: アルペン

・今シーズンの目標:インカレ、全関でポイント獲得





 入学して早2年が経ち、気づけば大学生活も折り返し地点に差し掛かりました。未だにコロナウイルスによる生活への影響は大きく、気が抜けない生活が続いています。

さて、昨年はコロナウイルスの影響で授業や部活動などを満足に行うことが出来ませんでしたが、今年は大学側は全面的に対面授業を行うといことで楽しみにしていました。しかし、最近またコロナウイルスの感染が拡大したことにより、ほとんどの授業がオンラインへと移行してしまいました。今年こそは!と思っていたためとても残念です。当たり前のように教室で授業を受けていた1回生の頃が懐かしく感じます。早くマスクを着けなくても生活できる世の中になることを願います。

今年度新歓担当を務めさせて務めさせていただくことになりました。今年度はコロナウイルスの影響もあり、従来のような新歓活動が行えません。このような状況ではありますが、SNS等を上手く利用して新入生がスキー部に興味を持つように努力していきたいです。

                     
現在、新型コロナウイルスの影響で新歓活動は行っておりませんが、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!!

久保


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 中森未歩 | トップ | 外部トレーナー紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿