関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

笑顔

2009-12-07 23:19:46 | 日々の活動
失礼します!!

ついにブログリレー回ってきてしまいました。


もう12月です。早いです。来月の今頃はインカレです。そう考えるとウホウホしますね。

私は本当に楽しみでなりません。この冬選手のみなさんがどういう滑りをして、どういう結果を残すのか。
といっても、役員とかサポートで全てのパートの滑りを見ることはできません。結果のみ知る試合もあります。


やはり競技ということで結果が全てだし、評価されるのはそれのみです。

しかしその中でも、こういう練習してきて、こういう話し合いしてきて、こういう試合してきて、それでこの結果が出るんだっていう風に良いようにも悪いようにも思えるよう、みんなの滑りが見たいし楽しみです。
マネージャーという立場、仕事は色々と複雑なこともあるけど、選手の1年間の集大成を身近で見ることができおいしいと思います。

私の今シーズンの目標は「いつも笑顔で接し、笑顔でサポートし、笑顔でおいしいーお酒を飲むこと!!」

みんな協力してね。笑


最近では雪上に入ったり、週末スキーを楽しむ選手が多いので寂しくもありますが、その分事務作業を完璧にし、部室のクリーン活動に専念したいと思います。

でわ、私と同様(笑)スキー部の癒し系森さん、次よろしくお願いいたします。


4回生 マネージャー 松井さきほ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪上『〓』 | トップ | 朝日町に来てはや3日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼ)
2009-12-08 10:54:35
ほんまにお世話になってます!
いや~ラストイヤーは最高の笑顔で最高のお酒を飲もう!
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-12-08 23:28:12
リレーありがとうございます!
素敵な目標です。
私もせんぱいに負けないくらい頑張ります!!
返信する
Unknown (まつこ)
2009-12-09 00:12:28
◎くぼちゃん
お世話してます、されてます。ラストイヤー。嫌ー!!

◎あゆみちゃん
ルーキーあゆみ。期待してます、ほんとに。私も負けない!!笑
返信する
Unknown (洋平)
2009-12-09 09:24:16
笑顔っていいですよね(*´∇`*)
返信する
Unknown (もえ)
2009-12-09 14:35:40
まつこさんの笑顔にいつも癒されゆうがです!!
卒業、、、せんといて下さい(泣)
土佐弁使ってみました!!
返信する
Unknown (まつこ)
2009-12-09 18:13:29
◎よーへい
笑顔ってステキだよね( ´∀`)/
はっぴーはっぴー!!


◎もえ
いやーうちこそ萌の笑顔に癒されてますわ(^^)
うちも卒業したくないがちや!!(>_<)
返信する
Unknown (洋平)
2009-12-09 21:40:35
ありがとうございます。ゎら

まつ子さんもステキスマイルです( ´∀`)
返信する

コメントを投稿