関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 高橋杏美

2022-04-25 16:21:00 | 日々の活動

こんにちは!
関西学院大学体育会スキー競技部です!
現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。

名前:高橋杏美
役職:広報チーフ
学部:商学部
出身高校:川西緑台高校
パート:トレーナー
目標:必要とされる部員になる










いつも応援いただき、ありがとうございます。

先輩にいつも質問をしてばかりだった私も「もう3回生か、、」と、月日の経つ早さにとても驚きを隠せません。

昨年度は、私は初めてインカレと全関西に帯同することができました。普段見られない部員のダイナミックでかっこいい滑りを見ることができたこと、たくさん部員とコミュニケーションを取ることができたことなどで、「私はスキー部の一員だ」と改めて自覚するきっかけとなりました。

今年度は、上級生となり部を統率する立場になりました。部員の気持ちや思いを、活動にしっかりと反映させることができるよう、普段からコミュニケーションを欠かさず取っていきたいと思います。トレーナーにおいては、部員の競技力の向上だけでなく、精神面の部分でもサポートできるトレーナーになりたいです。チーフや主将と共に、練習でレベルの高い環境作りができるよう努めてまいります。また、広報チーフとしてもSNSでの活動報告や大学内での「スキー競技部」の知名度向上に向けて尽力していきます!

現在、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!!

高橋杏美






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 三木萌 | トップ | 新監督紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿