関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

スポーツ推薦説明会実施

2011-07-31 15:30:05 | 日々の活動
失礼します。

昨日、7月30日にスポーツ能力に優れたものを対象とした入試の受験希望者を対象に説明会を行いました。
今回の説明会の目的は、より多くの受験生に合格してもらうためのアドバイスを行うことです。
たくさんの受験者と、高校の監督さん、保護者の方々が来てくださいました。

プレゼンテーターは、
三回生副務マネージャーの森本・
三回生アルペンチーフ入間川・
三回生アルペントレーナー三宅・
二回生ノルディック中野

参加者は
四回生アルペン廣瀬さん
二回生アルペン一ノ本
一回生選手全員

です。
本来ならば主務の四回生古矢さんが代表としてプレゼンをされるところですが、同日羅漢山でノルディックのローラーの試合があり、古矢さんは主務としてリクルートに行かれたため私が関学に残り説明会の代表をさせていただきました。
今回は入試情報・入学後の生活・パートについての3つに絞りプレゼンさせていただきました。受験生からは多くの質問を頂き、それにも多数答えさせていただきました。

私たち現役はひとりでも多くの受験生が合格し更に関学スキー部が強くなることを願っています。

来てくださった受験生の皆さんありがとうございました。
是非受験を頑張って、関学に入学してください!

以上です。
失礼いたします。

三回生副務マネージャー森本安由美
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介25 | トップ | 自己紹介26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿