関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合宿3日目

2016-08-11 20:06:38 | 日々の活動
お疲れ様です。
本日は笠原和史が更新させていただきます。

今日の練習メニューは
早朝 60分ローラー
午前 30分ポールラン、ポールダッシュ 6本
午後 180分ローラー
でした。





今日の志賀高原は暑く、つらい一日となりました。
本日の練習ですがポールランでは自分のスタミナ不足、ポールダッシュでは瞬発力の未熟さを痛感しました。
180分ローラーでは、自分の技術不足に疲労も相まって、後に確認したビデオでもたくさんの課題点が見えてきました。
関西に帰ってからの練習に役立てたいと思います。
残り2日としっかりした食事が名残惜しいですが、2日間の練習でひとつでも多く吸収し、少しでも成長して帰りたいです。

今日、OBの中川智貴先輩が来てくださいました。
ありがとうございました。
私事ですが、ものすごく元気を頂きました。
改めてたくさんの方々に支えられていることを考えると、これからさらに頑張れると思います。
この気持ちを忘れずトレーニングしていきたいです。

読んでくださりありがとうございました。
それでは失礼します。

4回生 笠原
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同合宿2日目 | トップ | 合宿4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿