関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

インカレ 最終結果報告

2008-01-18 13:30:29 | 日々の活動
昨日、行われましたインカレ最終日の結果報告です。

女子SL
25位 尾畑百合枝(1)


総合成績
女子3部 65校中37位





インカレは全日程を終了しました。


役員をされていた小川浩史先輩(S35卒)、会場までお越しくださった田所昭人先輩(H16)、徳谷秀則先輩(H17)、奥野和香子先輩(H17)、井川歌織先輩(H18)、山下嘉秀先輩(H19)、ありがとうございました。

また応援メッセージを送ってくださった先輩方、ありがとうございました。




3月には、同じ赤倉温泉で全関西が行われます。選手、マネージャー一同、頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカレ結果報告 | トップ | 岩岳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーいち)
2008-01-27 23:44:17
インカレが終わってもうかなり経ちますが、関学スポーツ(ネット)版にインカレ結果のらないっすね。
編集部に忘れられてるんですかね。笑
返信する
Unknown (はやちん)
2008-01-28 17:07:09
けーいち>
のっても乗らなくてもどっちでも良いじゃないか。
評価は他人がするもの。余韻に浸ってる暇はないよ。次はゼンカンあるんだから。
頑張りましょうや。
返信する
Unknown (雪子)
2008-02-08 18:37:59
やっと記事載ったよ~
みんなも見てみて☆
返信する

コメントを投稿