関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 3回生 岡田匠未 ありのままの、、、

2013-06-01 00:07:27 | 部員紹介

こんばんは

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

遅くなってしまった理由は

ついさっきまで同期の浅田と一緒に釣りをしていまして、釣れた魚の写真をどうしても載せたかったので

この時間になってしまいました。

えー釣果は釣り上げる瞬間に糸が切れ、Noooooooooo!!!!

がっくし落ち込んでブログを更新することになりました。(念の為に部室で撮っておいて良かった。)

 

写真は今日の部室です。

練習後に撮影しました。

僕たちの普段の、ありのままの姿を見ていただきたくてこの写真にしました。

左が僕で、右が2回生の西谷です。

 

今日の練習は西谷と2人でトレーニングセンターにて行いました。

有酸素20min

ウエイトトレーニング

体幹トレーニング

有酸素40min

という流れでした。

今週からウエイトトレーニングが開始され

シーズンを越えてゆるみきった筋肉に再びムチを入れることになります。

ああこの疲労感が心地よい。。。

 

 

 

 

 

それでは自己紹介をさせていただきます。

商学部3回生の岡田匠未(なるみ)です。

種目はアルペンです。

役職は主務を務めさせていただいております。

生まれは群馬県です。

出身高校は埼玉県私立秀明高等学校です。

趣味は釣り!ロードバイク!です。

 

関学に入学して3年目となりました。あっという間ですね。

悔いの残らぬように、これからもよりいっそうの努力を

部活に

勉強に

青春に

注ぎます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

以上です。

 

次は最近咳に苦しんでいる今井選手よろしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 李 優 5月30日 | トップ | 自己紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿