関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自分のルーツ

2008-07-25 21:14:55 | 日々の活動
私が中学生の頃からお世話になっているスキー場があります。

長野県の野沢温泉、志賀高原という有名なスキー場の間にポツンと・・

木島平スキー場です。


このスキー場と出会ってかれこれもう今年で10年です・・・。ww

人生の半分です。

急斜面も無く、なだらかな斜面の続くコースですが、私のスキーのルーツです。



緩斜面でできないことは急斜面ではできない。

木島平はそれを教えてくれました。
自分のスキー人生は木島平抜きには語れません。


自分を育ててくれた親みたいな感じですかね。



みなさんはそんなスキー場がありますか?

                   
               主将  岩崎勇人
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ~テスト~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2008-07-25 22:06:12
僕のルーツは野沢温泉でつ。
初めて滑った記憶があるスキー場でつ。

そんなスキー場に、全関西で行ったときには、両親共々感慨深いものがありましたとさ…
返信する

コメントを投稿