関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

猛暑

2013-08-08 16:40:09 | 日々の活動

お疲れ様です。

僕のさまーばけーしょーん。パチパチパチーーーー。

地元でひたすらバイトします三回浅田です。

みなさんはどう夏休みを過ごしておられるでしょうか?

スキー部員のブログみてるとみんな楽しそうな写真アップしてますね。

 

残念ですが僕には何も楽しい写真はありませーん。はい。残念でした。

大好きな釣りも全くしてないです。大好きなあれもこれもこれもあれもなーんもしてません。

 

ってことで、僕がやってるバイトの紹介します。

ご存知のとおり「測量」のバイトしてます。山や空き地といったところに何かを作るとき、その土地の断面をとったり、

広さをはかったりと肉体労働です。

ボスの命令で僕は測量機・くい・10トンハンマー・腰には四次元ポケットと自衛隊か?消防士か?というほどじゃらじゃらした

鎧をまとってこの猛暑の中頑張っとります。

がっせーえらいです。。熱中症で死にそうになります。長袖・長ズボン・長靴・鎧という僕の装備。

パワーマックスこいでる方がよっぽどましです。練習の方が楽です。就職ってのは大変なことがまっているんだなと実感してます。

 

ってな感じで毎日6時起きで規則正しい生活をしてます。

 

では、みなさん引き続き良い夏休みを!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer Vacation♡ | トップ | 夏休み 大島かなえのある一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿