関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

2021/04/25

2021-04-25 21:11:25 | 日々の活動

こんにちは!

関西学院大学体育会スキー競技部です!

現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。






名前 井上まこ

学年 3回生

役職 副務

学部 国際学部

高校 広島なぎさ高校

パート マネージャー

目標 スキー部を強くする


いつもお世話になっております。

今年度副務を務めることになりました、井上まこです。


ついに3回生になりました。

新年度になって練習が再開し、後輩も増えたことで、少しずつですが上回生になったと実感するようになりました。


この2年間、私はスキー部で様々なことを学ばせていただきました。スキー部に入ったからこそ得れた経験が多くありました。それを今度は後輩たちにも伝えていき、スキー部に入ってよかったと感じてもらえるよう、残りの2年間を使って彼らのサポートや成長に注力していきたいと考えております。


私自身、まだまだ未熟者ですが、現状に満足することなく、"自分だからこそできること"を探し求め、部に還元していけるよう行動していきたいと考えております。


日頃より関学スキー部を応援していただいている皆様に心より感謝申し上げます。


今年度もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

                     

現在、新型コロナウイルスの影響で新歓活動は行っておりませんが、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。

是非そちらもご覧ください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外部トレーナー紹介 | トップ | 自己紹介 山口 遥平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿