関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合宿2日目

2015-08-18 18:54:19 | 日々の活動
お疲れ様です。
ノルディック合宿2日目の様子を報告させていただきます。

今日は午前は登山、午後はローラー120分でした。

写真は登山のときのものです。

午後の練習はマネージャーもサポートについていきました。
昨日の午後から事務作業ばかりだったマネージャー2人は、久しぶりの外となりました。
また、昨日の雨が嘘のように晴れていてとても暑かったのですが、風が吹くと涼しく、サポートもしやすい1日でした。

午後練では立命館大学の3名の選手と合同練習をしました。


事務作業よりも断然サポートの方が楽しく、今日は午後からはあっという間に過ぎてしまいました。
この調子で明日のサポートも大元と小林なりに頑張ります!

2回生 MG 大元
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年度 ノルディック合宿 | トップ | ノルディック合宿3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿