関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

【シーズンに向けて目標・意気込み】

2022-12-12 20:20:03 | 日々の活動
こんにちは!
関西学院大学スキー競技部、池田太一です!

・4回生
・主将
・商学部
・アルペン
・インカレ3冠、全関西2冠、ジャンプでポイント獲得





私の実家にもやっと雪が降りました。今年は、例年よりも1週間ほど遅い初雪となりました。気温も低かったり高かったりと様々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気に過ごしております。

今年は、シーズン前に引越しをしたり、内定先の研修があったりとバタバタしておりました。もう少しで大学4年間が終わるのかという実感が湧いてきます。
本格的にシーズンに入るのは、昨年より1週間くらい遅くなってしまいました。しかし、その分他のやることは終わっているので、あとはスキーに集中するのみです。

さて、今年の目標はなんといってもインカレ男子1部昇格です。個人の目標はあくまでもその逆算として、3冠、ジャンプでポイント獲得と設定しました。どう頑張っても1人では成し得ない目標です。私が速くなって、目標を達成することは当然です。そう思い込んで、頭に100回擦り込みます。笑
自分が本気でやって、チームメイトにもたくさん教えて、期待感持たせながらやっていきたいと思います。

泣いても笑っても最後の年、自分のやりたいようにやってやります!!

今後ともよろしくお願いいたします!
池田



SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前期の振り返り・後期の抱... | トップ | シーズンに向けて目標・意気込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿