関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

故郷

2012-08-13 19:52:54 | 日々の活動

お疲れ様です。

ノルディック一回生の西紋あかりです。

夏休みに行われた羅漢山のローラー大会では、監督や先輩方に大変お世話になりました。

大会では、自分のこれから改善していくべき課題をたくさん見つけることができました。夏休みのうちに少しでもその課題をクリアできるよう、頑張ります。

私の夏休み生活はと言うと、羅漢山のローラー大会の時にブヨに刺され、未だ痒みと痛みに苦しむ毎日です。

先日、LSD120分を目標に走った時は、あまりの痒みに途中でダウンしてしまいました。

 

今は、故郷である香川県で懐かしい風土を味わっています。

私の故郷は、自然に溢れた所で、インターネットも繋がらず、実はこのブログを更新するのも大変でした。

今日のお昼ご飯はうどんを食べました。

やはり、うどんは香川ですね。

とても美味しかったです。

 

たくさんの自然に囲まれたこの環境を生かして、さらに体力づくりに励みたいと思います。

それでは、失礼します。

一回生ノルディック西紋あかり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の夏休み | トップ | 西宮で過ごす夏! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿