関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

2010-02-14 17:15:32

2010-02-14 17:15:32 | 日々の活動
おつかれさまです!!

とうとうオリンピック開幕しましたね。
昼間もモーグルをハラハラドキドキで見ていました。


そして全関まで2週間ちょいです。いやー早いです。これが大学最後の全関なんて信じられません。

全関での目標は、悔いのないサポートをして、悔いのない応援して、最後悔いのない笑顔で締めくくりたいです。

そして全関までは後輩のマネージャーに教えれること全部伝えて、できることを精一杯頑張りたいです。


そんな私の日々は、コツコツバイトしたりと超地味です。会社から送られてきた大量の勉強内容にヒーヒー言ってます。


この土日は引っ越し準備のため両親が来ていて、なぜか長田区の鉄人28号を見に行ってきました。
でかいです。笑

私も鉄人みたいに好かれる憧れの存在になりたいなと思いました。



えー、選手のみなさん体調管理に気をつけて頑張ってください。なにかあれば、連絡ください!!


関学スキー部を応援してくれているみなさん、これからも引き続きご声援宜しくお願い致します。





でわ、高知人仲間のもえちゃん(^^)次よろしく!!


4回生 マネージャーまつい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢温泉より | トップ | 『最近の私』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえ)
2010-02-14 18:25:07
バトン受け継ぎました!
長野県から元気な上田をお届けします★
返信する

コメントを投稿