関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

7月14日、佐々木です。

2013-07-14 16:32:12 | 日々の活動

お疲れ様です。

アルペン二回生の佐々木ひかりです。

 
 
土曜日の全体練習では寒天タイムレースが行われました。
 
 
寒天は、何度走っても慣れないです…。
 
日頃から頻繁にタイムレースを行っているノルディックの方達は本当に凄いです。
 
 
昨日は湿度が高く息苦しい気候で、走っていて辛かったです。
 
私は基本的に運動音痴で、何をやってもバカにされるのですが、その中でも走るのは特に苦手です。
 
 
でも走りながら同期や先輩、後輩の姿を見たり、マネージャーさん、OBさんの応援のおかげでなんとか完走することが出来ました。
 
これで春学期の練習は解散です。お疲れ様でした。
あとはテストが終われば夏休みです!
 
 
そして夏休みが明けて少し経てば、もう遠征の季節です。
 
 
私情ですが、今年はスキーを始めて以来、初めてマテリアルを変えました!これがどう出るかはわかりませんが、冬が楽しみで仕方ないです!
 
一部昇格のチャンスを逃さないためにも、きちんと過ごし方を考えて楽しい夏休みにしたいです。
 
失礼します。
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島です。 | トップ | テストとツーピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿