関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全関西最終日

2009-03-12 12:27:16 | 日々の活動
昨日行われましたリレー競技の結果をご報告致します。

3位 関西学院大学

第一走者 酒井亮輔(2)
第二走者 山岸知弘(4)
第三走者 藤盛大介(1)
第四走者 久保慶一(3)


以上で第79回全関西学生スキー選手権大会が終了しました。


総合成績
男子2部 1位 1部昇格!
女子2部 8位


目標であった2部優勝、1部復帰が果たせました。これも諸先輩方、関係者のみなさまのおかげだと思います。ありがとうございました。
また会場までお越しいただいた先輩方、ご声援ありがとうございました。

来年度は1部で良い結果が残せるよう、日々頑張っていきたいと思います。これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全関西4日目 | トップ | 幹部交代について »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一部昇格おめでとう (関学スキーファン)
2009-03-12 15:39:15
一部昇格おめでとうございます。今年は間違いなしだと思っていましたが、最終日の結果の報告が、やや遅かったので、少し心配しました。来年は一部の上位を目指して頑張って下さい。
返信する
おめでとう! (歌織)
2009-03-12 20:42:08
昇格おめでとう!4回生は4年間お疲れ様でした。
現地でみんなの活躍が見れて、すごく楽しませてもらいました。
来シーズンもがんばってください。
返信する
おめでとう (小林)
2009-03-12 21:08:12
ぜひ祝勝会しましょう!おもいっきり飲むぞ!!
返信する

コメントを投稿