関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

さまー。

2013-08-11 23:58:17 | 日々の活動

お疲れ様です。

アルペン2回なかがわともきです。

ひらがなで名前を書いたのはなんとなくです。

 

先日まで西宮にいたのですが、いろいろと事情があり現在両親の実家がある兵庫県朝来市生野町にいます。

但馬のお荷物と言われている朝来ですが、涼しくて自然がたくさんある素晴らしい所です。

日本のマチュピチュと呼ばれる竹田城跡もあります。

ぜひお越しください。

 

今年の夏休みは過去最高に充実しています。

 

テストが終わった次の日に川でバーベキューをしました。

外で食べるお肉は美味しかったです。

 

淡路島にも行きました。海で泳ぎました。渦潮を見ました。

自然ってすごいと感じた一日でした。

 

そして地元の友達がわざわざ兵庫まで遊びに来てくれました。

みんなで京都、大阪、鳥取を観光しました。

小学校からの友達と大学生になっても遊ぶとは思いませんでした。

何歳になってもこんなふうに集まって遊びたいです。

 

先日のノルディック2回の西紋のブログにもありましたが、

2回生で海にも行きました。

日焼けで体が真っ黒になりました。

夜はアルペン2回の西谷の実家に泊まらせていただきました。

ゆーすけと一緒にお風呂も入りました。

何かがおかしい。

 

花火大会にも行きました。

地元がディズニーランドの近くなので花火は見慣れているのですが、

関西の花火の激しさと大きさには驚かされました。

感動。

 

こんな遊んでばかりにみえる僕の夏休みですが、

予定がある日以外は朝起きて着替えてトレセンにこもるという生活をしています。

夏休みのトレセンは人が少ないので効率よくトレーニング出来ています。

嬉しい。

そしてトレセンから帰ってからは、ブックオフに行って漫画を読みあさっています。

んー。まさにニート。

 

しかしアルバイトが決まったため、ブックオフとはしばらくお別れすることになります。

頑張って働きます。

 

これからはトレーニングとアルバイトに励みます。

そして僕は今年の夏をずっと忘れないと思います。

はい。

長く、稚拙な文章になってしまい申し訳ありません。

まだまだ暑い夏が続きますが頑張って過ごしていきましょう。

 

失礼します。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 大島かなえのある一日 | トップ | 満足感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿