関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

★LAST SEASON★

2011-02-01 19:36:39 | 日々の活動


 お疲れ様です。4回生の尾畑です。写真は卒業アルバム用にと、私メインで撮れるようにかわいい後輩たちが協力してくれたものです。楽しげに写って大満足です

 さて、最高学年になり、ラストシーズンとなってまいりました。やっと身の回りのやらなければいけないことが片付いてきて、スキーにも集中できるようになってきました。残り少ない日々をできるだけ悔いの残らないように、充実したものとできるようにしていきたいと思います。月並みな言葉ですが本当にそう思います。
 では、初滑りについて。私の今シーズンの初滑りは12月23日の菅平となりました。滑ることができることにウキウキしつつ、滑り方を忘れていないだろうかと不安にも思っていましたが、コーチからの反応に少し安心しました。しかし、今自分にとっての大きな壁が立ちはだかり苦戦しています。それを乗り越えるため自分レベルアップのため、意識、気づき、勇気を出し、目標に向かって全力で頑張っていきます。

 私がこのブログに書くことも最後になるかと思います。振り返ってみれば、今まで本当に多くの人に支えられてきました。親、OBOGの方々、先輩、同期、後輩、コーチ、他大学の方々・・・と言い出せば切りがありませんが、私に関わった方々にとても感謝しています。これまでとこれからの経験は社会に出ても役立つものであると思います。それでも私はまだまだ未熟者ですが、これからも様々な面で自分を成長させていけるように努力していきます。そんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

こちらもご覧ください
http://kg-ski-team.d2.r-cms.jp/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mt.Hood,菅平,志賀高原西館山... | トップ | 2011フレッシュマンキャンプ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ke-ji)
2011-02-07 07:39:45
感謝の気持ちはとても大切ですよね。
最後と言わずまだまだ書いてください!

大会も近いのでお互い頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿