関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノル合宿最終日

2011-09-09 11:25:57 | 日々の活動
こんにちは!
本日、ノルディック合宿最終日となりました。

●午前の練習メニュー●
料金所までローラー 各自調整で1本


午前は午後のタイムレースに向けての調整メニューだったため、とても軽い内容でした。



まだ合宿自体は終わっていませんが、今時間があるのでひとあし先に記事を書かせていただきます。
午後のタイムレースの結果については、また明日ブログにアップさせていただきます。ご了承下さい。



今回の合宿は、一回生にとって初めての夏季ノルディック合宿でした。
そのため最初は練習についてくるだけで精いっぱいという状態でした。
ですが5日間が過ぎ、1回生は本当に成長しました。
選手の後輩には「登り切れるだろうか」、マネージャーの後輩には「てきぱき考えて自分から動いていけるだろうか」と少し不安に思っていました。
ですがいまではそのような不安はありません。
3人ともまだまだ成長途中ですが、私はそのような貴重な瞬間を傍で見ることができて幸せです。
1回生だけではなく、ほかの選手さんたちも同じです。
だから、私はマネージャーの仕事が大好きです。


また、毎年ながら良くしてくださる丸金屋さん、応援して下さったOBさん、ブログを見て下さる方々、本当にありがとうございます。
合宿に来るとつくづく皆様のご支援の上で私たちの活動が成り立っているのだと痛感します。

これからタイムレースがあります。
気候は雨の予報ですが選手の皆さん、期待しています!


長くなってしまい、すみません。
それでは最終日、午後も一同頑張ります!
失礼します。


3回生マネージャー森本安由美
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹八分目を教えてください。 | トップ | 9月9日 アルペン全体練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるま)
2011-09-09 16:32:19
アルペンも頑張ってるぞー!

成長楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (MG森本)
2011-09-11 21:26:22
明日からアルペンのみんなに会えること楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿